2010年11月8日月曜日

11月4日

 きのうぼくのおとうさんは、たいへんなじこにあいました。大きい犬が早く走って来て、じてん車にのっているおとうさんにぶつかっておとうさんがじてん車からおちました。おとうさんは道にふきとばされました。
 そして犬のもちぬしがびょういんへつれていってそのつぎもちぬしは帰りました。びょういんの先生が二十はりをぬいました。ぼくはこのことを学校帰りにおかあさんから聞きました。その時ぼくはなみだをながしてしまいました。
 びょういんにおとうさんのことをおむかえに行きました。おとうさんの顔を見た時、かわいそうだなあと思ったけど元気そうでほっとしました。
 犬をリードからはなしちゃだめだと思います。おとうさんが早く元気になったらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿