2010年11月1日月曜日

10月1日

 ぼくは一才の時からイリーにすんでいました。おとといほしゅう校の近くのリバーズデールにひっこしました。
 日曜日にイリーのとなりのおじさんおばさんといっしょに、サンデーランチを食べに行きました。名前はトニーとリルです。もうおわかれなのでみんなでパブに行きました。トニーの車で行きました。そのあとラントリサント行きました。ラントリサントはさかがたくさんありました。そこでしゅうごがげりをもらしてしまいました。おとうさんは、うんちがついたパンツをあらいました。ぼくはカフェでケーキを食べたかったのに、いえにかえらなきゃだめになっていやでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿