2010年11月2日火曜日

2009年10月23日(1年前)

 ぼくは、学校でポタリーコースをはじめました。火よう日のほうかごに、せんせいがきます。ともだちが十人ぐらいいてたのしいです。おかあさんたちもいなければなりません。
 ポタリーコースがはじまるとき、ぼくはちゃんとできるかどうかわかりませんでした。
 はじまったらぼくはあんしんしました。はじめてピンチポットをつくりました。ボールをつくってからおやゆびでまん中をおしました。それからかざりをつけました。おかあさんはおなじようなさらをつくりました。
 ハーフタームになって色をぬるのがたのしみです。いつハーフタームになるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿