2010年11月1日月曜日

10月6日

 ぼくのかぞくは先週の水曜日にひっこしました。夕がたからはじまってよるおそくにおわりました。おわってからえざきさんというぼくのおとうさんの友だちと中かレストランに行きました。えざきさんは、ひっこしを手つだってくれたからです。ぼくはすごくねむくてレストランでねました。ひっこしやがぼくの二だんベッドをまちがって組み立てました。ぼくはねている間にベッドがくずれてぼくがおちると思いました。つぎの日ぼくのいえにひっこしやがきてもと通りになおしました。
 こんどのいえもいいいえだと思います。りすやはりねずみがいてすきです。

0 件のコメント:

コメントを投稿