2012年4月17日火曜日

2012年1月

ぼくは十二月二十八日から一月十八日まで日本にいました。楽しすぎました。一番目から三番目まで楽しかったのを教えます。まずはギンガモールというところです。そこには、ゲームセンターがあります。ぼくはそこで、ポケモンバトリオとダイスオーDXをしました。
 二番目は雪で遊んだことです。ぼくは、雪だるま、雪がっせん、そり遊びとミニスキーをしました。さい後はえい画です。ぼくは、お母さんのいとこといっしょにかめんライダーフォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAXを見ました。
 楽しすぎてぼくはイギリスに帰りたくなかったけれど、けっきょく帰ってきました。楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿