2012年4月17日火曜日

2011年11月18日

ぼくはさいきん二つのイベントに行きました。一つ目はカーディフじょうのハロウィーンのツアーに行きました。楽しかったです。楽しかったことは友だちがスーパマリオブラザーズのかっこうをしたことです。
 二つ目は、友だちの家に行って花火をやりました。一番楽しかったのは、色々な色の花火があったことです。外にいて寒かったです。夜ごはんをその家で食べました。友だちといっしょに遊びました。ほかに楽しかったことは、プラスチックのコップをならべて、ボールを転がしてコップをたおすゲームをやったことです。
 友だちと遊んで楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿