2011年8月22日月曜日

8月18日

 ぼくたち家ぞくは先週せかいでも有名なストーンヘンジに行きました。ぼくの家から二時間ぐらいかかりましたがナビをつかったので道にまよいませんでした。車の中で着くまでぼくはおなかがすいたなあと思いました。お父さんが、
「もう少しだよう。」
と言いました。その時にはおなかがすいてたのをわすれました。
 チケットを買う時ぼくはストーンヘンジはどうなっているのかなと思いました。ゲートに入ったら鳥のすがありました。ぼくはそれを見てどうしてここにあるのかなと思いました。
 ストーンヘンジは丸い形になっていました。石はたくさんありました。それぞれの石に名前がついていました。道はずっと行ったらまたさいしょの方にもどります。
 ゲートから出て、アイスクリームを食べたら、とけました。
 家に帰る時道にまよいました。だからロンドンの方へ行きました。ぼくがまたおなかがすいてたから、よく行くサービスに行って、サンドイッチとチキンとチリのラップを食べました。
 その日はつかれました。でもストーンヘンジに行ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿