2011年8月14日日曜日

8月12日

 おとといにわたる君という子の家に行きました。わたる君は十才になったばかりです。わたる君はりく君という弟とお母さんとお父さんがいます。生まれてからイギリスに三年いて、日本に二年いて、またイギリスに二年いて、アメリカのシカゴに三年いてイギリスに帰って来ました。
 さいしょはわたる君のたん生日ケーキを食べました。
 つぎはサリービーチに行ってか石をさがしました。ぼくはアンモナイトを二こ見つけました。わたる君のお母さんがぼくにすごいアンモナイトをくれました。
 さい後はみんなでNintendoDSであそびました。
 おとといは楽しかったです。また遊びたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿