2010年9月17日金曜日

9月12日

 ぼくはきのう、ほしゅう校のえん足でビッグピットに行きました。バスで時間がいっぱいかかりました。ついたらすぐち下に行きました。くらくてすべりやすかったです。か車と線ろなどをち下で見ました。ち下から出たらおべんとうの時間でした。ぼくのおべんとうは、肉だんごでした。おいしかったです。つぎに、店に行きました。ぼくはペンとばねを買いました。かえるときぼくのおとうさんがバスの中でねました。
 むかしの子どもたちはくらいところではたらいて、つまらなかったと思います。ぼくは、たんこうがなくなってから生まれたのでよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿