2010年9月4日土曜日

9月2日

 ぼくは、ぼくのおかあさんと弟と火曜日にトイストーリー3を3Dで見ました。
 アンディーという八さいの男の子が十八になってじぶんのおもちゃをすてることになりました。おもちゃたちはデイケアセンターにきふされました。そこで、ピンクのくまにあやつられてたいへんな目にあいました。そしてごみしょうきゃくじょうでやかれそうだったけれど、みどりのエイリアンがたすけてくれました。さいごはやさしい小さい女の子にもらわれることになりました。
 このえいがで一ばん楽しかったところは一ばんさいごのところです。一ばんかなしかったところは火でやかれるところです。
 またえいがを見に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿