2010年6月10日木曜日

6月9日



 ぼくはおとうとのことを書きます。名前はしゅうごです。
 おとうとはうるさいです。
 今は二さいですが、らい週に三さいになります。プレゼントをあげるのがたのしみです。 
 しゅうごはおもらしするのがたいへんでした。だけどトイレトレーニングがやっとおわりました。
 おとうさんは、たまにしゅうごにかん字を教えます。もう三十こぐらいおぼえました。ぼくはすごいと思います。 
 きのうおとうとは、おかあさんとナーサリーのミーティングにいきました。九月になったら同じ学校にいけます。たのしみです。

2 件のコメント:

  1. 早く同じ学校に行けたらいいね。

    返信削除
  2. しゅうごくんはかわいいですね。私もおとうとがいます。私のおとうとは20さいです。

    しゅうごくんはいつもうるさいですか?

    返信削除