2010年5月8日土曜日

5月5日

 ぼくは、今げんち校ででんきのべんきょうをしています。さいしょに、学校でみんなでちゃんとでんきがつくはいれつをつくりました。つぎ三人のグループになって、はいれつをつくりました。ぼくの手がワイヤーにからまって、むずかしかったです。ともだちのジーナが手つだってくれて、ちゃんとできました。
 そのあとロボットのえをかきました。エクストラでうちでロボットをつくりました。
 きのうからやっと学校でロボットをつくりはじめて、きょうおわりました。ロボットは、ぼくのこしくらいまでの大きさです。てっぽうが三つついています。
 すごくかっこいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿